人生初のPCR検査 | 口唇口蓋裂の子供をもつ leonine-staff-blog

口唇口蓋裂の子供をもつ leonine-staff-blog

レオナインスタッフ5人によるblogです。
Leonine(レオナイン)口唇口蓋裂に関するポータルサイトです。
【口唇口蓋裂ポータルサイト】http://leonine-clap.org/
Leonineは、口唇口蓋裂の子どもを持つ、5家族で運営している任意団体です。

こんにちは。
久々の投稿になったKikkoですニコニコ

皆さん、お元気ですか?
私は元気です、と言いたいところですが…



GW中に
人生初のPCR検査を受けていました滝汗笑い泣きゲロー


発端は、GW前日からの喉の痛み
翌日の朝には発熱(37.5℃位)頭痛

このまま、薬もなくGWを過ごすのは危険
だと判断し、比較的大きい病院にTELする
ことにしました。

症状を伝えると、発熱外来を受診するように
指示され、指定の時間に受診。
(この頃には、かなり具合が悪くなっており、
 主人に車で病院まで送ってもらいました)


そして、有無を言わずPCR検査チーンゲッソリチーン
鼻の奥まで突っ込まれて、かなり痛かったデス。。。


風邪薬ももらい、帰宅して結果を待ちます。

自宅待機中も、全身痛激しい頭痛
ベッドから全く起き上がれず。

もしかしたらコロナかも…という
不安が頭をよぎります。

そして数時間後。
病院からTELで結果を伝えられました。


…結果は陰性でした笑い泣き笑い泣き ヨカッタ、ヨカッタ


が、その後2日間は、全くベッドから
起き上がれず、ほぼ寝たきりでしたチーン

その後は薬も少しずつ効き始め、
だんだん良くなりましたが、

今現在、まだ咳が止まりません真顔真顔真顔



コロナは陰性なはずなのに、どうして?
歳だから??
風邪だと、こんなもん???



久々にツライ風邪でしたチーン
現在進行形ですが。。。


皆さまも、くれぐれも体調管理には
気をつけてくださいね。




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Leonine(レオナイン)とは…

"口唇口蓋裂と向き合い“明るく楽しく生きる”

を応援する団体です。


Leonine: http://leonine-clap.org/ 

facebook:https://www.facebook.com/leonine.clap/ 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



★ランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

にほんブログ村