
こんばんは、超不定期更新なんっちゃって競馬予想~
ブロガーのleone1113です!! ども。。。
毎日さみ~ですが皆さん3連休はどうお過ごしですか?
こんなさみ~連休はミカン食べながら、猫といっしょにコ
タツで丸くなり、競馬観戦がおススメだと思っていまが、
皆さんはどうっすか?(笑)
ちなみに自分は仕事です。。。。 シ~ン。。。。。
明日は、東京で共同通信杯、京都で京都記念がありま
すが、どちらも好メンバーが揃いましたので非常に楽し
みなレースです
馬券も当てて更にレースも楽しみたいので、恒例の当
たらない予想いってみます(笑)
当たらない予想書くんじゃね~よというコメントどしどし
お待ちしてますんで、宜しくお願いします・・・・・・・!!
ごめんなさい。。。。やっぱり、やめて下さい。。。。
東京11R 共同通信杯(GⅢ)
◎ダノンバラード(9着)・・・・はぁ?瞬発力無し。。。
○ユニバーサルバンク(2着)・・・一瞬勝ったかと思った
▲ナカヤマナイト(1着)・・・軸じゃなくてごめんなさい。。
☆ベルシャザール(4着)・・・かいてたね~~~汗。。。
買い目 3連複2頭軸◎○―▲☆ 計2点
京都11R 京都記念(GⅡ)
◎オウケンブルースリ(7着)・・・次、頑張れ!!??
○トゥザグローリー(1着)・・池江馬券はこちらですか。
▲メイショウベルーガ(2着)・・ベルーガ頑張ったね^^
☆ヒルノダムール(3着)・・・勝ちきれない。。。。。
△ビッグウィーク(6着)・・・善戦じゃないでしょうか?
△ダノンシャンティー(4着)・・・この仔は強い。。。
買い目3連複2頭軸◎○―▲☆△△ 計4点
今日は忙しく競馬お休みしました(俺としたごとが。。。)
つ~事で明日は、今日の分まで的中!?
出来ればな~~~~~~~と考えております(爆)
では、皆様明日も頑張りましょう♪
Good Night☆
(追記)
爆死、乙。。。。。。。。。。。
引退。。。。。。。。。。。。。。
しません。。。。。。。。(爆)
次、頑張ったらよろしいやん
SeeYou NextWeek~♪