こんばんわ♪
 
 
土曜は惨敗~♪
 
 
んで、日曜も余裕もって昼から競馬しようかな~と思っ
 
 
てたところ。。。。仕事が長引き。。。。
 
 
そのまま、出張になり。。。。
 
 
1泊2日の仕事から、先程帰宅しました、leone1113です
 
 
ま、温泉に1泊出来たので、良しとしますわ(笑)
 
 
皆さんのとこにはコメントも残さず、お伺いしてましたが
 
 
この場を借りて、ど~もサ~センでした。。。
 
 
それで、日曜の2重賞は土曜の深夜に小額購入してた
 
 
わけなんですが。。。(PAT残額分で)
 
 
正直、コンビニで入金してやるつもりだったので、少しし
 
 
か買ってません。。。
 
 
そんで、結果は↓
 
 
 
イメージ 1
                               
 
               ダウン ダウン
 
 
 
イメージ 2
 
         今回、キングは自信ありました~♪
 
 
 
 
イメージ 3
 
         きさらぎは、逃げ馬ノーマークでしたわwww
         ⑨はエンジンかかるの遅いタイプでしたし。。。
         京都は、大逃げ注意だったなぁ~と今更。。。。
         ま、どちらにせよハズレなんで、しゃ~ない。
         でも、ラーの脚とデムーロ騎手さすがだわwww
 
 
 
なんとか、東京新聞杯だけ的中でした
 
 
 
 
結果報告だけになってしまいましたが、また記事書きま
 
 
 
すのでこれからも宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
では、また。。。。 ばいなら。