こんばんわ♪
土曜は惨敗~♪
んで、日曜も余裕もって昼から競馬しようかな~と思っ
てたところ。。。。仕事が長引き。。。。
そのまま、出張になり。。。。
1泊2日の仕事から、先程帰宅しました、leone1113です
ま、温泉に1泊出来たので、良しとしますわ(笑)
皆さんのとこにはコメントも残さず、お伺いしてましたが
この場を借りて、ど~もサ~センでした。。。
それで、日曜の2重賞は土曜の深夜に小額購入してた
わけなんですが。。。(PAT残額分で)
正直、コンビニで入金してやるつもりだったので、少しし
か買ってません。。。
そんで、結果は↓


今回、キングは自信ありました~♪

きさらぎは、逃げ馬ノーマークでしたわwww
⑨はエンジンかかるの遅いタイプでしたし。。。
京都は、大逃げ注意だったなぁ~と今更。。。。
ま、どちらにせよハズレなんで、しゃ~ない。
でも、ラーの脚とデムーロ騎手さすがだわwww
なんとか、東京新聞杯だけ的中でした
結果報告だけになってしまいましたが、また記事書きま
すのでこれからも宜しくお願いします♪
では、また。。。。 ばいなら。