イメージ 1
こんばんわ♪
 
 
明日は今年のG1一発目、フェブラリーSっすね~馬
 
 
自分。。。。ダート戦にはめっぽう弱しです汗
 
 
でも、去年は苦手なのにもかかわらずJCD的中しました
 
 
 
3連複¥5000しょ~ぶグー   
 
 
 
 
 
 
んで、その馬券がこれ↓
 
 
イメージ 2
 
さらに、
 
イメージ 3
 
もひとつ、
イメージ 4
 
 
3枚全部当たりました(笑)
 
 
 
 
 
なんで、今年から積極的にダート戦参加してますべーっだ!
 
 
 
では、恒例の当たらない予想いってみます爆弾
 
 
 
東京11R フェブラリーS(G1)
 
 
◎ 5番 バーディーバーディー・・・今回買い要素満載なので
 
○ 12番 トランセンド・・・・スムーズにいければ圧勝もある
 
▲ 7番 ダノンカモン・・・コース、距離実績からセイクよりこっち選択  
 
 
以上、馬連3頭BOXで勝負したいと思いますキラキラ
 
 
3連系馬券考えてたら、激しい頭痛に見舞われたので今回はシンプル
 
に買ってみようと思います晴れ(マジ、むずいっす。。。。)
 
 
 
 
では、皆さんと自分の健闘を祈りつつ終わりたいと思います。
 
 
 
 
 
皆さん、お互い頑張りましょうね~~~チョキ
 
 
 
 
 
 
てか、まず当たれーーーー、頼む (爆)(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
結果。。。。。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
余ったお金で買った馬券っす。。。。。。。
 
 
 
フリオ気になって、気になってしかたなくなり、ファントムも加えて購入
 
 
 
 
 
 
なんだか。。。。。。
 
 
なんだか。。。。。。
 
 
なんだかな~。。。。。。。
 
 
 
 
 
収支的には、死亡です。。。。。。。
 
 
 
 
ま、当たったからいいか。
 
 
 
 
いや、そうでもね~な~。。。。。。
 
 
 
とりあえず、トランセンドおめでとうグッド!
 
 
 
最高カッコよかったす
 
 
 
 
 
では、来週も頑張りましょう♪      さらば。。。