こんばんわ♪
明日は今年のG1一発目、フェブラリーSっすね~
自分。。。。ダート戦にはめっぽう弱しです
でも、去年は苦手なのにもかかわらずJCD的中しました
3連複¥5000しょ~ぶ
んで、その馬券がこれ↓

さらに、

もひとつ、

3枚全部当たりました(笑)
なんで、今年から積極的にダート戦参加してます
では、恒例の当たらない予想いってみます
東京11R フェブラリーS(G1)
◎ 5番 バーディーバーディー・・・今回買い要素満載なので
○ 12番 トランセンド・・・・スムーズにいければ圧勝もある
▲ 7番 ダノンカモン・・・コース、距離実績からセイクよりこっち選択
以上、馬連3頭BOXで勝負したいと思います
3連系馬券考えてたら、激しい頭痛に見舞われたので今回はシンプル
に買ってみようと思います
(マジ、むずいっす。。。。)
では、皆さんと自分の健闘を祈りつつ終わりたいと思います。
皆さん、お互い頑張りましょうね~~~
てか、まず当たれーーーー、頼む (爆)(爆)
結果。。。。。

余ったお金で買った馬券っす。。。。。。。
フリオ気になって、気になってしかたなくなり、ファントムも加えて購入
なんだか。。。。。。
なんだか。。。。。。
なんだかな~。。。。。。。
収支的には、死亡です。。。。。。。
ま、当たったからいいか。
いや、そうでもね~な~。。。。。。
とりあえず、トランセンドおめでとう
最高カッコよかったす
では、来週も頑張りましょう♪ さらば。。。