迷走し始めたディズニー旅行計画



で12月になるかもーと書いたんですが、COCOちゃんの夜泣き(朝泣き)で寝れなくなってポチポチしてたら、ミラコスタで9月末で予約できた滝汗滝汗滝汗

さらにポチポチしてたらミラコスタで10月もとれた滝汗滝汗滝汗






しかも新しく始まるキャッスルショーの座席も確保できた滝汗滝汗滝汗





さて、どうしよう。





9月はヴェネチアサイド。

10月はカピターノ。




みーちゃん的にはワンチャンパークの中が見れるかもしれないからヴェネチアサイドがいいらしいけど、9月だったらまだジャンボリミッキーは夕方からしかしないよね?

それだとバケパでジャンボリ枠抑えたけど帰る時間の関係で見れないから、悩むところ。

10月なら午前中からジャンボリやるかな?





その前に第一候補の1月をどうするかも考えなければ。





とりあえずどちらか、もしくは両方とも近いうちにキャンセルすると思います。




あーどっちしようか悩ましいもやもやもやもやもやもや