パルパルーザ第三弾の情報を聞いて、俄然その期間に行く予定の我が家。

第一候補は2月の連休でしたが、どうせ1泊2日しか行かないのなら、連休外してもいいんじゃないかとなり、第一候補は1月の土日に変わってました。




が、ここにきて、半分冗談でミラコスタか新しいホテル狙いで12月に練習してみてと言われ、もし思ってるプランで予約取れたらどうする?と聞いたら1月やめて12月に行くとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

両方行ってもいいけどと言われた時は泣くしかなかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁまず思ってる部屋なんか取れるはずないし、12月には行けないと思うけど、俄然やる気が出てきたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今まで上手くいった試しがないけどディズニー予約裏技とかで出てくるサイトを読み漁ろうウインクウインクウインク




でももし取れたとして、クリスマスの方が1月より混むよねチーンチーンチーン

できれば少しでも空いてる時がいいので、やっぱり12月はダメかなぁとか、気持ちが揺らぎます。

全ては取らぬ狸の皮算用で、何も決まってないのにねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





とりあえず行ったらしたいことはランドはエレクトリカルパレード見ることで、シーは新エリアの堪能です。

行く日が確定するまで、皆さんのレポなどなど楽しく拝見させていただきながら勉強したいです。