城崎旅行の続きです。



トドとの触れ合いが終わったのでお昼ごはんを食べて旅館に向かおうとなったのですが、ちょうどイルカのショー開始15分前にショーのエリアを通りかかりました。


まぁ、見たがるよねタラー



まだ前列の方で座れる場所もあったので、場所取りして開始を待ちました。
























イルカだけかと思ったらオットセイにオタリアにセイウチも出てきて見ごたえあって楽しかった音符



みーちゃんはセイウチの腹筋が面白かったそうですニヤリ
家帰ってからもセイウチの真似~と腹筋やってますニヤリ



イルカのショーのあとはお土産をかって水族館から出ました。



結局4時間くらい城崎マリンワールドで堪能してました。
が、館内のお土産物屋さんより外のお土産物屋さんのほうが物が多かったというガーン




続く