タロってデザれる習慣化トレーナー

(タロット鑑定士/数秘&九星気学鑑定士/潜在意識コーチ/心身健康習慣化トレーナー/WEBデザイナー)
 

シバタトモコ(シバトモ)です♪

まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡
 

 

後悔する事は決してダメな事ではないが、メンタルダメージはまあまあ大きいよな(笑)

 

後悔ってのは、どんな生き方してたってするときはする。

そういうもんだ。メンタルダメージだって大なり小なりあるもんだ。

 

だからこそ、後悔の中身(後悔するまでの過程)がものっすご大事になってくるでって話。

 

あと、記事内の補足として、ウチがLiveなどでよく発言する『パテ埋め(心理的誤魔化し)』についても簡単な解説いれてます(笑)

 

続きは公式ブログへどうぞ。

 

 

今後もアメブロでは新ブログの記事更新としてお知らせUPしますね。
次回更新情報もお楽しみに♪

 

 

 

新ブログトップページ

 

セミナーや最新情報の総合案内所