タロってデザれる習慣化トレーナー

(タロット鑑定士/数秘&九星気学鑑定士/潜在意識コーチ/心身健康習慣化トレーナー/WEBデザイナー)
 

シバタトモコ(シバトモ)です♪

まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡
 

 

言い訳している間は、人生何にも変わらない。

自己成長も無ければ、自分の人生を彩るなんて到底無理ゲー。

 

 

必死になってる時って、ついつい自分の感覚的なものを軽視しがち。

瞬間的に、一時的(数時間程度)に「その時は必死で気づかなかった」ってのはよくある。

だがしかし。

瞬間的なものではなく過程においてそう思う時、

コトが一通り過ぎてから「その時は必死で気づかなかった」ってのはちょっと怪しい。

 

続きは公式ブログへどうぞ。

 

 

 

今後もアメブロでは新ブログの記事更新としてお知らせUPしますね。
次回更新情報もお楽しみに♪

 

 

 

新ブログトップページ

 

セミナーや最新情報の総合案内所