タロってデザれる習慣化トレーナー

(タロット鑑定士/数秘&九星気学鑑定士/潜在意識コーチ/心身健康習慣化トレーナー/WEBデザイナー)
 

シバタトモコ(シバトモ)です♪

まいどヽ( ・∀・)ノ
⇒シバタトモコってこんな奴だよーん♡
 

 

突然ですが、6/5って超えげつない開運日ってご存じでしょうか?

7冠王くらいの吉日が重なり、さらに年に5日程度しか来ず、かつ、結構何回かは凶日と重なる「天赦日」まで入っていて、雲一つ無いような晴天の運気になる日なんですけどね。

 

そんな日に、人気の長期講座「潜在意識マスター講座」3期がスタートします。

 

今回は、先月修了した同講座2期の修了レポと、次期3期のスタート日でもあり申込み〆切日でもある6/5がどのくらい超えげつない開運度合いなのかを記事にしてみました(笑)

 

 

よろしかったらぞうぞ。6/5にどんな吉日が入っているかの情報も見れますよん♪

 

 

 

今後もアメブロでは新ブログの記事更新としてお知らせUPしますね。
次回更新情報もお楽しみに♪

 

 

 

新ブログトップページ

 

セミナーや最新情報の総合案内所