こんにちは、ゆきです❣️
いつもありがとうございます🌈


先日、おかげさまで長女の成人式が無事に
終わりました





で、出来上がりはこちら



今の流行の着物ではありませんが
私の着物を着てくれました

同じ着物を着てくれた嬉しさと
ここまで大きくなったんだという
感謝でいっぱいになりましたえーん



しかし大変だったのはここから滝汗
成人式の会場周辺は警備や警察の方や
参加者で溢れかえってたー



式の後、写真を撮ったけど
(前撮りという頭のない親子)
魂抜かれたかというくらい
くたびれました



私は一枚も写真撮ってないのに滝汗



そしてすぐに帰宅して
お風呂にいれて荷物をまとめて
群馬まで車でGO🚗



翌日1限から講義が入っているというので
群馬までの往復がしんどかったチーンチーンチーン





いやー
成人式は
本人はもちろん
親もしんどいわ





昨日は一日ヘロヘロでしたが
ようやく今日から少し使い物に
なるようになりました



しかし
お天気にも恵まれ、
全て滞りなく順調な一日でした



龍さま、神様
ありがとうございました



親としては嬉しいような
あー、こんなに大きくなっちゃったんだ…
とちょっとビタースイートな一日でした