おはようございます、ゆきです❣️
いつもありがとうございます🌈



今日は4時半起きで既に横浜の美容院へ
外は真っ暗…💦



そうです、長女の成人式です


母としては
移動の車の中で食べられるよう
おにぎり🍙を作り、
自分はスッピンで家を出ました滝汗


金龍の金ちゃんは
早く起きた娘を珍獣を見るかのように
今朝も見てました龍
笑える…



さてさて
6時から既にメイクと着付けに入りました



今日は成人式と写真を撮って
夕方から大学のある群馬に帰る…という
バッタバッタの一日…ゲッソリゲッソリゲッソリ



でも、もう娘と20年
(お腹にいる時を入れると約21年)
のお付き合いえーん



よくこのポンコツ母を選んでくれました
娘よ、ありがとう💕



写真などはまだ後ほど💕💕💕



修行のように
無になって出来上がりを待ってます、笑


あー、母はお腹すいた笑い泣き