統計開始以来最長。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

MIU404は、余韻が疲れる(笑)。
今日は、ほぼ奇跡的に観れました。
先週のは、まだ半分くらいしか観てないんだけど。
だいたい関西弁喋るヤツって悪者だよねw
観たら消してたんだけど、
もう一回最初から観たい。
結局、ちゃんと観てるのはこれだけです。



坂さんの息子さん、本当可愛い😍
癒しだわ〜。
ソロだからね!ww
ちゃんと喋れるくらい成長して感慨深いです(笑)。




うちの近所、いつも8月の初めに花火大会があるんだけど、
今日の夕方、音が凄かったから、
今日になったのか?でもまだ明るいのに〜と思ったら雷でした。
雷雨がすごかった。
ちょっと涼しくなったかな?
大阪の連続37℃以上は、統計開始以来最長だそうです。
夜中でも30℃あるものね。
ちょっと室外機を休ませたくて3〜4時に切れるようにして、
でも朝は7時過ぎには、東向きのリビングが32℃を超えてるので点けているので、
電気代が怖いです(笑)。
まあ、冬よりは安いと思うけど。
でも、熱中症で入院でもしたら、医療費がそれ以上かかるし、
医療機関の皆さまに迷惑かけられないですからね。
家族の平均年齢、めっちゃ高いし、
国からお小遣いもらったし、
気にせず使ってます。
月曜日からちょっと涼しくなるみたいですね。
でも35℃だけどね(笑)

藤木氏は、撮影頑張ってるかな?
ロケは大変だよね〜😅