こっちは当たったw | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

昨日、
シャープのマスクですら当たらない
って言ってたら、
当たりました〜!(笑)

シャープさんは1%ぐらいの確率らしいけど、
あっちの方はどれくらいの確率になるのかしら?🤔
みんな欲しいよねー!?
25 周年グッズにすれば良いのにね〜。
藤木氏、奮発してね〜!(笑)




お隣の国が洪水でスゴイことになってて、
黄砂の季節には、
ちょっと大変な物が飛んでくるらしく、
今、日本製の良いマスクを見つけたら買ってるんですが、
ちょっと買い過ぎたかな?と思っていたところに当選のお知らせ(笑)。
口は一つしかないのにww🤣 
一回申し込んだら、自動的に抽選してくれるから、楽ちんだったんですけどね。
記念だし、
いち早くマスク事業に乗り出してくれた感謝を込めて、
ちょっとお高いけど、買わせていただきます!

シンガポールのAIが言うには、
コロナも日本は9月26日に収束するらしいですけどね(笑)。
AI予想、当たりますように!

取り敢えず、黄砂の方が怖いです😢
そして年初にマスクを買い占めに来たみたいに、
今度は食料を買い占めに来るという噂も聞いたので、本当のところは分かりませんが、
もしもの時のために、
ローリングストックを強化したいと思います。
杞憂で終わりますように!!