藤木さん登場♪@ワイドスクランブル | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・



ワイドスクランブル、ちゃんと後半でやってくれたので、

こちら地方でも、見れました~音譜



12:57 夕刊フラッシャップのコーナーで、新聞生読みに挑戦!
心のかけら-20131017-12


撮影現場の米倉さんの様子を共演者の方々に伺ってきました~ということで、

西田さん、笹野さん、エンケンさん、藤木さんがご登場~ラブラブ
心のかけら-20131017-6


まず、藤木さんが、

『米倉さん、いっつもストレッチしてますよね!

イチロー選手ばりに しゅっちゅう。』
心のかけら-20131017-7


『たまに ご一緒させていただいてます。』と西田さん(笑)。
心のかけら-20131017-8


『インナーマッスルを鍛えたり、背中を鍛えたり・・・』
心のかけら-20131017-9


エンケンさんが、

『この前しみじみ、“わぁ、またミニスカート キレイ!”って言ったら、

ばあっと めくってくれて、オッ!!ってビックリしたけど、

同じ生地で出来た短パンを履いてました。』と、めっちゃ嬉しそうにご報告(笑)。

めくってくれて・・・って(笑)。


『それはまだ見てない。見てないなぁ・・・』と残念そうな西田さん(笑)。
心のかけら-20131017-10


みんなに『見た?』と確認(爆)
心のかけら-20131017-11
『パーっとやったら、ドキッとしますよね?』と藤木さん。

『わぁ、ミニスカート、キレイラブラブ』って、言ってみたら?(笑)



47秒くらいだったけど、期待してなかったから嬉しかったです~ラブラブ

ありがとう!ワイドスクランブル~!



米倉さん、西田さんとは“涼ちゃん、敏ちゃん”の関係らしい。

みんな仲良しですね。

カットがかかると、みんなでストレッチをしてるそうです。


徹子の部屋で西田さんが、みんなと飲みに行ったって言ってたけど、参加したのかなぁ。

誘ってあげて下さいね!(笑)