当日番宣@モーニングバード | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・


EYES更新。


えっ?

ひとり?


言っていいの?(笑)




さてさて、朝から米倉さんも一人で頑張っておられますが、

こちら地方は、『おはようコールABC』も『おはよう朝日です』も何もなし。


モーニングバードから。


9:45頃にご登場。


ダイジェストが流れ・・・


心のかけら-20131017-1

心のかけら-20131017-2

心のかけら-20131017-3


米倉さん、

新しいステージなので、帰ってきた!帰ってきた!って言わないで、

気負わずに見て欲しい・・・みたいに仰ってました。



『新しく出演される3人に、米倉さんについて伺っております。』

って言うから、コメントでも流してくれるのかと思ったら、

ボードだけでした(笑)。


三田さんには、米倉さんのすごいところ。

藤木さんには、米倉さんの意外なところ。
心のかけら-20131017-4


めくろうとしたら、三田さんと藤木さんの所がくっついてて、

必死で対処する羽鳥さん(笑)。


心のかけら-20131017-6


諦めて一緒にめくった後、ずっと藤木さんの所を、

見えてるのに、手で隠してる羽鳥さんが可愛かったです(笑)。


三田さんは、セリフ覚えがとにかく素晴らしい。

藤木さんは、恥ずかしがり屋。


『見つめ合って下さいという写真撮影の時に、かなり恥ずかしがっていた米倉さんが意外だった。

もっと、手とり足取り教えてくれると思った。』と。


それに対して、『だって、イケメンですもん!』と米倉さん。

分かる、分かる!(笑)
心のかけら-20131017-5


西田さんは、『チータが狙いを定める時の目線を僕に下さい!』と欲しがってたので、

決め言葉と一緒に、プレゼントしてました(笑)。