今日は3番目。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

スマホのカバーを買って来て、フィルムを貼ったら、

あまりの汚さにスマホの価値が下がり、ガックシきてるleonaです。


携帯サイトって、auも対応したのかな?

auユーザー用のボタンが増えてましたね。

ソフトバンクも頑張れ~~(^-^)/^


Staff Diaryは、まだ更新してませんが・・・



NHKで藤木さんを検索したら、関係ないのがいっぱい引っかかって来て、

なんでかなと思ったら、これでした。


NHK2011-12冬FACEムービー


冬ナビのページの真ん中辺にあるから、全部引っかかってくる(笑)。



今日はイズムの収録だったんですね。

ふみクンのいない金曜日は寂しいな。


トサオくんも更新してくれないし・・・(笑)


明日はクリスマスイブ。

今日、デートできるのは3番目の男なんだよね(笑)。

24日、25日、23日、22日と来て、26日。

今、お気に入りのCMです。


後、お気に入りは、ツイッターのNHK PRさん。

いい味出してるんです。

とてもNHKの人とは思えない。

フォローワーに弄ばれてるのか、たまりません。



あっ、そうそう。

一昨日の深夜、木曜日の1時台にMBSで顆粒祭りやってましたね。

解除するの忘れてて、録れてました。

まだだった人、ゲット出来たかな?