雑談中でも姿勢のいい男。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

HOT NAO 2枚更新。

珍しく公言通り遡って(笑)、ふみクン直人。


仲良くなれて良かったね~。

でも、なんでそんなに雑談で姿勢が良いねん!(笑)



藤木さんが出るか分からないけど、こんなのがありました。

もう一週間後って、28日なんだ~あせる(当たり前)

気だけが焦る~~~あせる


もうすぐお正月!年始ナビ
12/28 (水) 12:38 ~ 12:41 (3分) NHK総合・大阪(Ch.1)

年始特集番組の見どころを、案内するガイド番組。

大河ドラマ「平清盛」に関連する番組をまとめてご紹介。



そうそう、docomoメールに不具合があったみたいですね。

私のせいじゃなかったのかな?