コネタいろいろ。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

ドラマチック・アクターズ・ファイル 第3弾の藤木さんの放送も1月中みたいですね。


D・アクターズ・ファイル (ツイッター)



明日のいいとも!のテレフォンショッキングは、玉木くん。

一応、ミトカナイト?



そしてこちらは、一応 藤木さんのお名前があったんで・・・

こんなんでもニュースになるんだね。

深キョンも、お疲れ様でした~~。


深田恭子 平均で2ケタキープ



どうでもいいネタでした。

さっ、スマホの勉強に戻ります~~(笑)


しかし、このスマホ、電池の減りが半端ないです~~(ノ_・。)

スペアを買うべきか悩み中。

2月に携帯用の充電器が当たるかもですが・・・(笑)


ちょっと、畑が上手くなってきたよ。

すっごい、無口だけど・・・(笑)