やっぱり合わない(笑)。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

私と藤木さんの、食の趣味・・・

EYES更新。

正解編。


そしてVOICE更新。

折々に、ありがとう!ラブラブ

やっぱり、二人じゃなくっちゃね。

そして、やっぱりいろいろ大変なんですね。

ということは、ロケとかも結構時間掛かったりするの?

ということは、いないのかな?(笑)

ということは、やっぱり様子見?(私信です。)


で、スタジオ収録が28日になったのは、

結局、イズムの事情だったのですね。

祭りに行きたくなくてゴネたのかと思った(またまた私信です。)。

ロケは、一人だったらいいなぁ。

初石文教堂って、何?