今日は、ぶちょお。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

EYES更新。


こちらかな?

野毛山カレー食堂


こちらの中ほどに、移動車の写真が・・・

野毛山カレー食堂(HOT PEPPRE)


多分メニューが一緒なので、間違いないと思います。

(でも、あくまでも私情報なので・・・笑)


どれを食べたんでしょうね?

私なら、グリーンカレーかなぁ(聞いてない?笑)


ぶちょおは、ゴーヤカレー?(笑)



さっきまで、亀梨くんが実況してた~。

流石ですね。

何やらしても、出来る子なのね。

一緒だね(笑)。

この前、新井選手から空振り取ってたし・・・

ドラフト、どうですか?



今日は、ちょっとお出掛けして、帰るなり畑仕事してたら、

Wさんに褒められた~~(笑)。(褒めてない?)


で、裁縫クエスト、やってもやっても終わらんなぁと思ったんだけど、

よく考えたら、通常クエストだったんですよね(笑)。

私、庭クエストと料理クエストを同レベルで上げるのを目標にしてたんだけど、

コットン地獄に陥って、料理が出来ない~~(ノ_・。)


今度のメンテの日は、朝から晩までお出掛けなんで、心配だわ~~。

って、すっかり病気です(笑)。


そうそう、ここに書いたら、たくさんの方がMANUに飲みに来てくれて・・・

ありがとうございます。

でも、全然分からんので、まもなく閉店するかも~(笑)。

分からんっていう前に、説明を読めよって話なんですけどね。

だって私、取説を読まん女ですから~(笑)。