毎日、愚痴って~~(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

遠いお空の下からVOICE更新。

お持ちしましょうか?(笑)


そっか~。

始まっても、2週間待たんとアカンのね。(ノ_・。)

1月8日スタートだったら、記念すべき初登場は1月22日。

楽しみに指折り数えてお待ちします。


あっその前に、フミくんがあったんだ~。

既に忘れられている、可哀想なフミくん(笑)。

うそうそ、ちゃんと見ますよ。


そして、EYESも更新しておりました。

トサ夫くん、頑張ってカバンも持ってね(笑)。


あっ!笹がない(笑)
心のかけら