可愛い過ぎるぜ、39歳(笑) | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今週のStaff Diaryは、GJ。合格

本当は他に聞きたい事があるんだけど、

なんか楽しそうにしている藤木さんが目に見えるようで、ほっこりしました。

ありがとう!音譜


そうそう、『』@直人発言は必須です(笑)。

イチロー選手のカードが出たら、ホントに買い続けるんだろうな。

多分お小遣いを全部使っても・・・

ああいうのは、自分で買い当ててこそ価値があるんだもんね。

バンダイさん、よろしくお願いします!(笑)



またまた、ごちそうを頂きました。

パン好きな私には、たまりません。ラブラブ
心のかけら-20110819-4 こんな格好ですみません(笑)

心のかけら-20110819-5 サンドウィッチ

心のかけら-20110819-6 ジュース?カクテル?

心のかけら-20110819-7 ごちそうさまでした~音譜

心のかけら-20110819-8 あれっ?笹がまた1枚減ってる(笑)