あれから2年・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

朝から嬉しいお知らせが飛び込んで来ましたね。

っていうか、今日に限って、体調悪くて寝てたよ(笑)。


ホタルノヒカリ公式HP


二人のコメント


そうそう、疑うよね。

あの世界観が、映画でどうなるのかちょっと心配。

でも二人に会えるのは、とっても嬉しいです。


心配していたストーリーは、新婚旅行だとか・・・

良かった(笑)。

もう誰にもジャマされませんように・・・祈る


舞台はローマ!綾瀬はるか主演「ホタルノヒカリ」映画化 (スポーツニッポン)


干物女・綾瀬&ぶちょお・藤木がローマ新婚旅行…「ホタルノヒカリ」映画化 (スポーツ報知)



今月半ば、クランクインとか。

忙しい~~!

身体に気を付けて、頑張って下さい!

楽しみにしています。音譜

本当にいっぱい働いてくれて、ありがとう!(笑)