獄門島 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

やっぱり、また録ってしまいました(笑)。

巷では、

藤木直人に似てる・・・とか、

藤木直人って名前あるけど、同姓同名?とか、

呟かれておりました。

バレた?(笑)


実は私、これリアルタイムで見た記憶がありまして。

ということは・・・


心のかけら-20110803-1 これが初藤木さん(爆)。


堕ちなかった・・・(笑)


心のかけら-20110803-2  心のかけら-20110803-3


心のかけら-20110803-4  心のかけら-20110803-5

心のかけら-20110803-6  心のかけら-20110803-7

心のかけら-20110803-8 志保さんに利用され、挙句の果てにはポイされちゃった鵜飼くん。


心のかけら-20110803-10 金田一さんと何処に行ったんでしょうね。


そうそう、
心のかけら-20110803-9 ヤマさんと共演してたんだね。


気付いたかなぁ、光石さん。

チョーチョと同一人物って・・・(笑)