泣いた人はいるんだろうか? | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

Pさんに、『まりかと小松原で泣いて下さい』って言われてたけど、

泣けなかった。(^▽^;)

まりかと上野くんに引き続き、

小松原さんと矢代さんまで利用されちゃったね。

周りが盛り立てないと進展しないって・・・

果たして視聴者は、主人公二人に共感できるのでしょうか?


いよいよ次回、最終回。

最終回 あらすじ


#10 ストーリー



今日も暑かったですね。

明日も明後日も熱いんだって・・・あせる

真夏より、梅雨の今の方が湿度が高いから暑く感じる。

外でのロケもあったみたいだけど、もうちょっとだから頑張って~。

純平くんも、もう走らなくていいといいね。
私も、アイス食べたいなぁ。


ただ今、絶賛ロケ中だそうで・・・

場所も分かってるし、夜遅くまでやるらしいし、

もう最後かもしれないし、

東京に住んでたら、暑くても野次馬になってそうだなぁ・・・私(笑)。


しかし、これが終われば、真夏に鬘。

ますます大変だ~あせる