久々、HOT。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

HOT NAO更新。

やれば出来るじゃんのタイムリー更新。


もう今日記事を書き過ぎなので、止めようかと思ったけど、

トサ夫くんを見習って、今日書いとく・・・(笑)


それは、誰が見れるの?

株主?

小売店?

取り敢えず、ハウスの社員とお友達になりたい(笑)。



こちらにこんなものが。

まぁ、CMの内容説明だけですが・・・

ハウス、「ウコンの力」をリニューアル、藤木直人、千原ジュニア、つんく♂、黒谷友香出演TVCMを公開



聖子さん、オールアップされたそうですね。

聖子さんは、幸せになるかな?



ところで、靴って暫く履かないとエライことになるんですね。

先日、結婚式に履いて行った靴が、歩く度に皮がボロボロと・・・あせる

安物だから?

昨日、急いで買いに行ったんだけど、

結局、急がなくてもよかったみたい(笑)。