ぶちょおとか矢代さんとか・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

JAMBOREEと、FROM FBI更新。

グッときた名場面ベスト51

こちらはもちろん、放送あります。^^v


HP では、投票もやってます。

でも、もうコメントしたんだよね?(笑)



5月から、またフジが何か企んどります(笑)。

ミトカナイトフジ!


キャンペーン実施期間
2011年5月1日(日)~5月31日(火)


いろんなミトカナイトフジ!があり、

『話題の新番組もミトカナイトフジ!』の中に、『幸せになろうよ』 が入ってます。


ミーアキャップを被って、『ミトカナイトフジ!』とコールするスポットCMらしい(笑)。

また大変だ~。

というかそれ以前に、フジ以外で流してくれるのかなぁあせる

フジ!って言うからには、フジだけなん?

どうか、どさくさに紛れて流れますように・・・祈る



そして、以前書きました『ホタルノヒカリ番外編』。

詳細が決まったみたいです。

アニメファンには、お宝なのでしょうが、

私達、ぶちょおフリークにとっては、ちょっとお高い?

約5ページで、1575円か1680円はちょっとつらいかも。

チャリティと割り切って買うか、どうかですな。


東日本大震災のチャリティ同人誌「pray for Japan」


東日本大震災のチャリティ同人誌「pray for Japan」 HP



そして②、こちらに矢代さんのお姿が・・・

5月2日に、謎が明らかになるそうです。

「幸せになろうよ」思いを込めて