今日は水曜日だった・・・orz | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

TVジョン、見てくるの忘れた~。

ゲットするんなら、明日急がないと・・・

家の近所は、すぐに売り切れるんです。

と言いながら、まだ忘れてる物もあったりする(笑)。


FROM FBI更新。

今度は、TVぴあね。

了解~~。

思ったより、載りますね~。

良かった!(笑)


チャンネルαは、こちら地方は当然のごとく『人にやさしく』なんで、

振り返れません。ガクリ


『幸せになろうよ』にまで、なかなか行き着けない私ですが、

巷の評判はよく、直人ファンの評判は辛口って感じですかね?


でも今、こんな時だからこそ、

何も構えないで見れる月9みたいなドラマで良いのではないかと思うのです。


今、火9みたいなのは、精神的にキツイ。

何もわざわざドラマを見てまで、つらい気持ちになりたくないっていうのが、

今の気持ちです。


いろいろあるけど、チャラい矢代さんが楽しい。

それだけで、今は十分な気がする。


最近、藤木さんの呟かれ率が半端ないですね。

ちょっと付いていけない時も・・・(って、別に付いて行かんでもいいけど・・・笑)

いろんな役、やるね~っていう、つぶやきがあった。

樋口くんが一番好きっていうのも。

あの役をやろうと思った藤木さんがいいらしい。

だって、断れる訳ないじゃんねぇ(笑)。

まぁ、基本断らない人みたいですが・・・

樋口くんなんて、まだマシだと思うし・・・(笑)

先ほど、TVで徹子の部屋SPみたいなのをやっていたんですが、

相変わらず、徹子さん面白い。

見ながら、藤木さんの頑張りを思い出してました(笑)。

そして、Jさんのサービス精神の旺盛さに感服。

徹子さんがニノくんのサービスに、ショック○しないかと心配してました(笑)。


そして先ほど、高橋くんが滑ってましたが、

何の大会があると知らずとも、TVを付けたらたまたまいつも高橋くんを見ちゃう私。

この高橋運を藤木さんに活かせたら・・・(笑)


コブクロも、いつもTVを点けたら遭遇する私。

このコブクロ運を、姉にあげれたら・・・


なかなか上手くいかんもんです。