ぶちょお番外編♪ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

先日、もう泣かないと決めたのに、

またシンディローパーに泣かされちゃったleonaです。


泉谷さんも頑張ってますが、

ひうらさとるさんも、これでもか!ってくらい頑張ってられますね。

ご本人も、泉谷しげる並に参加したいって仰ってます。(*^▽^*)

ひうらさんブログ



先ずはこちら、ぶちょおとホタルの壁紙。


がんばろう!日本



そしてこちらにも参加されてます。


なかよし作家中心のチャリティー同人誌に二ノ宮知子ら参加


東日本大震災チャリティ同人誌(仮)ページ


5月5日に東京ビックサイトで開催されるCOMITIA96 で販売されるようです。

後は、漫画全巻ドットコム

mixpaper (電子書籍)

続々追加されております。


で、肝心の内容は、『ホタルノヒカリ番外編』の予定。ラブラブ


Twitter

facebook


ゲット出来るかなぁ。

競争率高そう!

みなさん、頑張りましょうね~。

ゴールデンウィークに、またまた元気になれそうです!音譜


って、ぶちょお登場するよね?(笑)