お知らせありがとう。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

VOICE更新。

もし無事に観ることが出来たなら、その幸せを噛みしめて観させていただきます。

本当にお疲れ様でした。


今までにない風貌に、最初はブーイングの嵐だったけど、

結局、最後はみんなやられてしまった南雲教授。

いろんな意味で、忘れられない作品になりましたね。

藤木さんも私たちも・・・

無事に放送されて、これを機会に春に向かって行けますように・・・祈る



そして、泉谷さんも頑張りました。

懐かしい歌もいっぱい聞けて嬉しかった。

ゲストの坂崎さんの『相撲取り』には、泣けました(笑)。


泉谷さん、いろんなことをノーギャラでやっておられるそうで・・・

『こう見えても、大変なんだ。

だからCONTROLとか、アルバイトやってるんだから・・・』の発言あり(爆)。

泉谷しげる24時間トーク&ライブ 日本を救え! 第1部  (1時間31分頃)】


泉谷さんもお疲れ様でした~。(^-^)/^