疲れてるから? | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

超フレンドリーなVOICE更新。

『藤木~、あんただけが頼りだよ』って、まるこちゃんみたいになっちゃいましたが・・・


きっと、自覚の問題なんだろうな。

で、北村さんの事は、名前で呼ぶんだね。


今日は暖かかったですね。

歩いてたら汗ばんで来たので、ポロシャツ1枚になってました。

だから、もう大丈夫だと思うよ(笑)。


さてさて、汗かきながら買ってまいりました。


Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.5 2011年 .../著者不明
¥980
Amazon.co.jp

ちょっとお高かったけど、飛び降りました(笑)。
動いていない藤木さんに、あんまり興味が湧かない私ですが、
これは満足。
だから、買いと思います(笑)。


発売中なので、詳しくは書きませんが、
先ず、自主的だった事にビックリ(笑)。
そして、やってる貴方がそう思ってるなら・・・
分かりました、もう文句は言いません。(多分、嘘です。)
ちょっとくらいは、言うかも・・・(笑)

そうそう、そういうドラマもあっても良いよね。
真剣に見たかったら、2時間のサスペンスドラマとか映画を見ときゃ良いんだもんね。
でも、藤木さんが出てると欲が出てくるんで・・・
どうでもいいドラマは、どうでもいいんで・・・


そう、愛の反対は、無関心。
あれは私の事だな(笑)。
藤木さん以外の事は、全く無関心。
藤木さん以外のTVは殆ど見ないし、映画も行かないって言ったら、
呆れられました(笑)。


だから、ちょっとは言わせてね(笑)。



そんな軽妙なCONTROLのHP、いろいろ更新しております。


#8 あらすじ

#7 ストーリー
フジさん! 物語のところの7話のリンク先が6話になってまっせ~


香坂さんインタビュー


あと、クイズもやってます。



最後に、ピグでいろいろ頂き物が・・・


これを食べて寝ていたら、藤木王子が迎えに来てくれるという事で・・・
心のかけら Hおかあさま、ありがとう!


ショコラのドリンクも頂きました。Wちゃん、ありがとう!
心のかけら 心のかけら

新しいカメラが、頭の上の三角印を消せるようになっていたので、やってみました。^^v


あと、悪代官さまからも頂いたんだけど、画像が見当たらない・・・あせる
ちょっと、喉に詰まったけどおいしく頂きました。

ありがとう!お代官様~~!