山から姉が下りて来て・・・ | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

お土産はこれ。


心のかけら-20110130 この妹にして、この姉あり(笑)。


こぶくろのラスクだそうです。

ラスクブーム?


兎年だから、こんなん作るの?

スゴイ~~。


絵は、きっと小淵くんが書いてるよね。

姉曰く、小淵くんは、コビィっていうらしい(要らん情報?笑)。

彼は、双子のお父さんですよね。

よう知ってんなぁ、って言われましたが、双子には敏感なんで・・・(笑)


さてさて、ピグに行ったら、こんなモノが~。

何もしてないのに、ベテラン刑事杉さんが吐け!って言う~~(ノ_・。)


心のかけら かつ丼食わしたるから~って。


うそうそ、プレゼントに頂きました。

心のかけら aちゃん、ありがとう~~!

ところで、あの携帯サイトのメール、もっと何とかならんのかい?!(笑)

写真くらい入れとけよ。

ちょっと期待した私が、バカでした。。。ガクリ

あれこそ、本当に」気持ちだけっていう感じ(笑)。


でも、ここ2~3週間 トサ夫は頑張ってるね。

苦情でも来た?(笑)


おっ、そうそう、例の物も開けなくっちゃ。ラブラブ