新年会?@関西 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

EYES更新。

なんだろう?

この3人の対談は、楽しみです。音譜


今日は、久しぶりに関西の直友さんたちとデート。音譜

場所は、MONSOON CAFE 茶屋町店


心のかけら-20110129-1  心のかけら-20110129-2

心のかけら-20110129-3  心のかけら-20110129-4


初めてなのに、店の超シンプルな地図を頼りに行ったために、

大阪駅に20分前に着いていながら、3分遅刻。あせる

分からんかったら聞け!精神が、こういうことを招くんだよね。

お待たせして、すみませんでした~。


関西チームには、私と違って とっても用意周到な直友さんがおられます。

今日も、ホタルノヒカリの男性陣3名が、テーブルについているA4特大画像持参。

お店のとっても可愛くて親切だが、ちょっと○○な○○さんに、

写真を見せて(3人のお顔は隠して)、これが食べたいと聞いたところ、

ちょっと預かっていいですか?というご返事。

その写真を厨房に持っていかれました(爆)。


しばらくすると、厨房から笑い声とこちらを覗き込むシェフ達のお姿が~~(笑)。

笑われても、全然気にしない私たち。

はい、藤木さんのファンであることに、何の恥じらいもありませんから~。

でも、ひょっとして安顕ファンだと思われた?(笑)


スタッフの中に、東京のお店で働いていた方がおられて、

トントン拍子に、メニューが発覚し、

全部持ってこい!って感じで、大人注文。

みんなでシェアしていただきました。


メニューはこちら

頼んだものは、こちら。


心のかけら-20110129-5 ベトナム風生春巻“ゴイクン”

心のかけら-20110129-8 上海風小龍包


心のかけら-20110129-6 空芯菜とほうれん草のサラダ

心のかけら-20110129-7 ガドガド


心のかけら-20110129-12 ナシゴレン


心のかけら-20110129-13 ガバオ炒めご飯


心のかけら-20110129-10

豚肉とパイナップルのチャーハン と “フォー”鶏肉のベトナム風汁そば


結構頼んでますが、人数がいたので、

一人当たりにしては、そんなに量はありません。


ということで、次はお茶(笑)。

心のかけら-20110129-15 なんたらセット(忘れた~笑)


ケーキ2個とドリンク。



そして、
心のかけら-20110129-14 今日のお土産は、こちら。


並ばない私には、とっても嬉しいブツでした。


直人話は尽きず、延々喋って、とっても楽しかったです。音譜

でもきっと、本人が近くにいたら、相当凹んだと思います(爆)。


みなさま、また遊んで下さいね~!ラブラブ