えっ?もう後2日?! | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

今日の笑っていいとも!増刊号は、

CM中にタモさんが、ハウステンボスネタを言ってる時に笑ってただけでした。


横山くんのリボンネタも聞けず・・・

ちょっとガックシ。


ちょっとバタバタで、いろんな事に付いていけず、PCにも付いていけず・・・

気が付けば、#1 フォトギャラリー がアップされてました。

まぁこんなもんですかね(笑)。


でも、予告動画はアップされないんですね。

Jさんがいるから?


もう2話まで、あと2日。

15秒予告しかゲット出来てない。あせる

お目にかかるのは、江口校長ばかり・・・


2話は、データ放送を忘れずにチェックせんとね~。

隣人は、HPでアハムービークイズとかやってる(笑)。

あんなのがいいな~。



家人は、術後 熱発が続き、主治医に呼ばれたんでドキドキしましたが、

結局、経過報告だけでした。

まぁ私はその道では全くの素人ではないので、

見たら分かるから、そんな事くらいで呼ぶな!と思いますが、

きっと全然分からない人には、そこまで説明しないとダメなのね。

最近の医者も大変だなぁ。


そうそう、南雲教授。

明日は、A棟で健康診断ですのでお忘れなく~~(笑)。