で、記事を書いてみた。 | 心のかけら

心のかけら

ある日突然心の空洞にピタッと嵌った藤木直人さんのことや日々の事など・・・

さっきのは、携帯から。

さっそくFBIに行くと、VOICEが更新してました。

センター試験の時期になると絶対更新してくれますね。


高視聴率おめでとう!

でも、それだけではない筈。

私も番宣したし・・・(笑)

きっと、お髭の南雲さん目当てもいるはずです。


寒さに負けずに頑張って下さいませ。


そしてEYESも更新。

ジャムパンじゃなくって良かったね~(笑)



予定より早く到着したパソコンですが、

店で見たよりデカイという初歩的な失敗をしてしまいました。

お店だと、小さく見えるんですよね。

最初、来た箱のデカさにビビった。あせる

この箱、どこに置いておこう?あせるあせる

キーボードの配置がちょっと違ってて、使いづらい。

でも、印字されてるから いいや。

今まで使ってたキーボードは、殆ど字が剥げてたので・・・(笑)


今のところサクサクですが、データトラベリングしたらまた重くなるんかな?

ちょっと整理しないとね。

部屋の中も、パソコンの中も藤木さんだらけです。

だから断捨離できない。

幸せな悩みです。


さてさて、いろいろ勉強して、直人ライフをエンジョイしたいと思います。