{B1FF2069-28B1-483F-9E10-819B38FA65A7}

まずは、写真の説明から♪


これは【マーベラスファンクラブ特典】

誕生月に好きな選手のバースデーカードが届く!


注目は【黒コスチューム】

2015年に着始めた、このコスチュームへの私の思い入れは、ハンパなく……

って、私の事はどうでもいい!


要は、黒コスチュームの写真を2017年のカードにも使われていることに、私は【このカードを作ってくれた方の愛情】を感じたのです。


愛情は、目に見えないもの!

コチラが勝手に感じとるもの!

だから……

【このカードを作ってくれた方へ】

最高の素敵なカードをありがとうございます♪

一生大切にする宝物の仲間入りをしました♡


そして、宛名が、めっちゃ美文字だったよ!

ん?その写真は無いのかと?


あっ!忘れてた!

って、個人情報!!!

さらせるか~い(爆)


† † † † † †


ごほん!

では、本題の~耳より情報~です。


☆情報源はコチラ☆


番組名「佐藤和久のテイクハートタイム」

FM HOT 839(FM83.9Mhz)

毎週月曜日21:0023:00放送中!


この番組内で、KAORU選手のインタビュー【前半】が放送されるそうです♪♪


それも『今回はKAORU選手の人生観やお人柄に触れる事ができるインタビュー!』だって♪♪


ひゃっほぉ~♪♪


リングの中でのKAORU選手が好き♡

それ以上に、リングを降りている時の【一人の人】として、尊敬する部分もあり、学ぶこともあり……

私が、どれだけ好きかは、このblogを読んだ方は、もうご存知ですね♪


なので、自分の耳で感じてほしい♡

KAORU選手の人生観やお人柄】を!


えっ?

ラジオ持ってないし?

電波が届かないし?


って、ご安心を!

香川に居ながら、ラジオを持ってない奴が、ここにいます!


スマホをお持ち前提で、説明します。


【ラジオアプリ】をまずダウンロード!

リスラジ

http://listenradio.jp/


チャンネル-関東を選んでね。

画面を下に下げていくと【FM HOT 839】があります。そこを押します!

画面左下の再生マークを押すと、超クリアな音で、ラジオが聴けます!


私は、すでにアプリでラジオ局をお気に入り登録して、準備完了です。


便利な時代だよね♪♪

昔なんて、電波が届かないと諦めたのに……

アプリポチッ♪で、綺麗な音が聴こえてくるんやもんね♡


このblogを読んだのも、何かの縁!

ラジオで、インタビューを聴いてみましょ♪♪

そして、自分の心で感じてください!

KAORU選手の人柄を♡