2015年10月17日、18日【楽しい二日間】を満喫してきました♪♪

そんな中身の濃い二日間を三部作に分けて、綴っていこうと思います。

第1部~女子プロレス編~
第2部~芸術編~
第3部~グルメ編~

それぞれ、かなりの長文になると思われます。
気長にお待ち下さいませ♪♪

† † † † † †

試合の写真は、1枚もありません。
ご了承下さいませ。

では、第1部~女子プロレス編~スタート♪♪

毎年、必ず行く場所があるんです。
それは、第2部で詳しく紹介しますが……【笹塚にある劇場】

笹塚へ行く日に埼玉で【That's女子プロレス】があると。

最初は、朝5時に香川を出発しないと間に合わない。だから、プロレス観戦は諦めようと思ってました。

対戦カードが発表されて、セミでKAORU選手の隣に永島選手。
対角にブリバト。

メインでは、ダンプ選手&堀田選手vs長与選手&匠選手。

この目に焼き付けたい‼︎‼︎
過去の繋がりが【未来へ】どう繋がっていくだろう。
【あの日の試合が……】というキッカケになる予感がして……。

ただ、朝の5時に出発するのは無理。
そこで、前日の仕事帰りに埼玉まで移動。

† † † † † †

【プロレス観戦当日】

駅から会場へ向かうのに、永島選手ファンの友達と合流し……。

久しぶりに会うのに気まずさゼロ。
会ってすぐに爆笑しながら会話♪♪

めちゃめちゃ心地いい☆☆☆

会場の受付にて。
『お久しぶりです。』の再会♪♪

そして、Ozの会場でお会いしてた方々。《加藤選手と永島選手ファンの二人》
永島選手の横断幕を飾ると言うことで、私は隣に飾らせてもらうことに♪♪

みんな、お久しぶりでも気さくに話してくれて、めっちゃ嬉しかったぁ~♪♪

永島選手ファンの友達、香川の友達に手伝ってもらって、横断幕を設置。
そして、紙テープを配り……。

毎回、周りの人たちに心から感謝♡♡♡

† † † † † †

ライブで観戦する女子プロレスは、やはり楽しい空間☆☆☆

その空間から未来への光が見えると、ワクワクする♪と期待したメインカード。

中学生の頃に熱くなった【ダンプ選手vs長与選手】
そこに匠選手が絡むことで、どうなっていくだろうとワクワク。

いよいよメイン。

会場の熱は、一気にヒートアップ‼︎‼︎
ダンプ選手が入場する際には【帰れコール】
長与選手のカリスマ性、半端ない‼︎‼︎

中学生の頃の私は、心底ダンプ選手が嫌いだった。
ベビーの世界観が大好きだったから。

しかし、その後【凶器で楽しそうに暴れるKAORU選手】に惚れ込んで、ヒールへの価値観が変わった私。

だからといって、ダンプ選手側を応援するわけでもなく……。

ヒートアップする会場の人たち、場外乱闘する状況を自分でもビックリするくらい、冷静に見渡していた。

タイムスリップした気分を味わいながら……。

そして、試合終了後に、お客さんがリングの周りに駆け寄って、長与選手が水をかけていた。
ヒートアップする会場。

そんな光景を目の前にしながら、私の頭の中では、化学反応起きないかなぁ~と思ってた。

頭が、やけに冷静だったんだよね。

ん?
あんたはKAORU選手ファンだから、セミで燃え尽きたんでしょうって⁇

確かに【KAORU選手ファン】です。
レスラーとしてだけじゃなく、一人の人として大好きです。
魅力を熱く語りましょうか⁇

って、話を元に戻しまして……。

れおんは【KAORU選手ファン】だけでなく【マーベラスの未来】を楽しみにしている人の一人でもあります‼︎‼︎

† † † † † †

あっ!
化学反応と言っても、めったと会場に足を運べない奴の希望なんですがね。

ん?
どんな化学反応か言ってみろと。

では、勝手な希望を綴らせてもらいますね♪

長与選手のカリスマ性は、別格です。
誰にもマネはできない。

よく【長与選手の遺伝子】という形で表現されますよね。

そういう意味では【永島選手】も、その一人です。

匠選手には、永島選手との対決を希望したい。
そして、その試合を練習生の美桜ちゃん、一美さんにセコンドで、【永島選手の動き】を観察してもらいたい。

身体が決して大きくなくとも、長与選手の遺伝子を受け継ぐ者の動き。
二人にとって【永島選手のThat's参戦】は【大きな出会い】の気がするんだよね。
そこで、何かを自分に取り入れて、未来で化学反応が起きないかなぁ~と。

そして、雫選手は渡辺選手から【パワープロレスの醍醐味】を!

レネーミッシェル選手はKAORU選手から【誰よりも高く綺麗な芸術】を!

受け継がれるべき物は【レジェンドの遺伝子】だけじゃないと思うのね。

【身体の大きさなんて無関係なセンス】
【パワープロレスの醍醐味】
【誰よりも高く綺麗な芸術】

これらが受け継がれ、化学反応が起きた時。
受け継いだ者と受け継がせた者が、同じリングに立っている未来。

そんな未来を【マーベラス】で見たい。

これから、その過程を見て行きたい!
と、思ったのです。

あくまで【れおんの希望化学反応】ですがね(⌒▽⌒)

そんな未来、めちゃめちゃ見たいと思った次第です。

† † † † † †

そういえば、今回はKAORU選手の売店に行ってないの⁇という声が聞こえたような……。

安心して下さい!
ツーショット写真を撮らせてもらって、サインに一言書いてもらいましたよ♪♪

{24865D4F-1F5B-4040-860C-4CDFA67341E8:01}

{565E735E-132A-40B0-A901-7FE5177A2E83:01}

以前、書いてもらったのが【さんきゅ☆】

今回、サインをささっと書いてくれた後に、しばしペンが止まって……。

何かを書いてくれるかなという私からのプレッシャー半端ないよね。
すみませぬ‼︎‼︎と思っていたら、ささっと書いてくれました♪♪

【またネ♡】

ドリカムファンにしたら、たまらないよぉ~♪♪

【サンキュ】に続いて【またね】
しかも、♡付き‼︎‼︎

テンションMaxになっていたところ、♡2個が書き足され、♡がトリプルに‼︎‼︎

この時、れおんの心は、天に舞い上がりましたとさ♪♪

{7061EF3C-78B6-468D-9B77-E7085E4AA704:01}

また宝物が増えましたよ☆☆☆

最後まで読んでくれて、ありがとう♪♪

第2部は、只今執筆中。
気長にお待ちくださいませ♪♪