今から熱く語らせていただきます。
熱い話は、苦手という方は……。


えっとぉ~♪
またのお越しをお待ちしております。


† † † † † †


読んでいただける方。どうぞ♪どうぞ♪

ただ、熱い上に、長文です。

読み終えるには、時間がかかると思われます。

休憩を挟みながら、お読み下さい(爆)


† † † † † †


私、れおんは、ある一人の女性を心からリスペクトしております。


その人の名は【KAORUさん】


職業:女子プロレスラー 時々 役者。


† † † † † †


8月22日(日)
後楽園ホールのメイン試合において、シングルベルト防衛戦を行い、会場に集まったお客様を一致団結に近い状態に盛り上げたそうです


【~そうです。】というのは、私は、会場に行けなかったので……
なので、22日の事は、私からは何も言えません。


† † † † † †


リスペクトする理由は、22日にいたるまでの経緯。

【土壇場での心の強さ】です。



れおんのブログ-47


この写真は、後楽園決戦の1週間前。
大阪での試合にて、1列目で観戦していた時に撮影しました。


† † † † † †


以前、組んでいた最高のタッグチーム【D-FIX】

ヒールを楽しんでいる二人の姿は、見ているこっちまで、楽しくなるくらい。
最高のタッグチームでした。

そのタッグ相手が、今回の対戦相手だった尾崎魔弓選手。


ある日、【D-FIX】が崩壊しました。

理由は……いろいろな見方があるだろうから、あえて触れません。


関係修復をめざしたKAORU選手。
けど、なかなか難しく……。
むしろ、険しくなる一方。


† † † † † †


2009年12月23日 後楽園ホール
とうとう【D-FIX対決】
尾崎魔弓選手とシングルで対決。

《大好きだったD-FIX。この目に焼き付けたいという想いで、私は初の後楽園観戦。翌日仕事のため、日帰り強行ツアーを決行》

流れる音楽、紫のコスチューム。
そこに立っていたのは、舞台【RING】の中のKAORU選手のようでした。


あわわ!話が、それちゃったので、元に戻して♪


結果は、KAORU選手の負け。
最後は、立てない状態。
そこに手を差し伸べたのが、アジャ様でした。


† † † † † †


年が明けて2010年。


2月7日 大阪にて
アジャ様&KAORU選手 vs 井上貴子選手&尾崎魔弓選手

尾崎魔弓選手を倒すことに焦点を置いているKAORU選手でしたが……。
アジャ様が、尾崎魔弓選手を秒殺。

アジャ様が、試合後に尾崎選手にシングル対決を要求。
これにKAORU選手は、怒り心頭。

そこで言ったアジャ様の言葉。
KAORU選手に対して『じゃぁ~!先にお前を倒す』と。

† † † † † †


2月21日

アジャ様 vs KAORU選手のシングル対決

この時は、さすがに無理だぁ~!
相手は、アジャ様。勝てないよぉ~と思ってしまいました。


結果は、なんと【KAORU選手の勝利】

執念が勝った。

【気持ちの強さが、力となった瞬間】


この一戦以降、アジャ様はKAORU選手を全面バックアップすると約束。


† † † † † †


そして、アジャ様に勝利したKAORU選手は、尾崎魔弓選手との対戦を要求。

しかし、すんなり聞いてもらえる訳もなく……。


† † † † † †


その後、次々と出されていく条件
①尾崎軍(桜花選手/井上貴子選手)とのシングル全勝利
②シングルベルト奪取(vs カルロス天野選手)


† † † † † †


それらをすべて勝ち進んで、ようやく掴んだシングル対決が、22日の後楽園。
しかし、負ければ……Oz追放!!!

究極の勝負。

結果は、みなさんご存じの通り。


† † † † † †


KAORUさんのblogにおいて、ほぼ毎日のように心の声の一部を聞いています。

そうすると……今、追い込まれているんだよなぁ~と感じたり、自分で、ふるい立たせているんだろうなぁ~と感じた時は、励ましのコメントを書いてきました。


何の力にもなれないけど……。

【唯一、遠く離れた場所から、私にできる事!】として。


† † † † † †


以前、KAORUさんのブログのコメント欄が閉鎖になり……

(けど、ブログは、ずっと更新してくれていました)

で、再び別のブログで、コメント欄復活。


去年だったかなぁ~!

新たなブログで、ちょっとコメント欄が荒れた時があって……。


書かれている内容は、私の想いとは正反対。
けど、反論しても、もっと荒れるだけと、ぐっと我慢しました。

そんな時、ちょうど大阪で、舞台チケットを購入する為に、KAORUさんと、お話しさせてもらう機会があったので……。

そのコメントの事で話してね。


その時のKAORUさんの言葉。
今でもはっきり覚えている。


『大丈夫!私、強くなったから……』と。


† † † † † †


いろんな壁を乗り越えて……。


その先のゴールへの道のりが、遠くても……。

たとえ、遠回りをしていても……。


最後の最後には、たどり着く。


【土壇場での心の強さ】

その一方で、優しい部分もあり……。

そんなKAORU選手……いや、KAORUさんという一人の女性を……

私は、心からリスペクト♪


† † † † † †


おぉ~!!!
こんな長文を最後まで読んでくれた、あなた。

ありがとうございますぅ~♪♪


そんな、あなたをれおんは『大好き♪』と申しておりますよぉ~!!!
あひゃひゃ♪