今日は冬至🍊 

柚子湯にしました🛀



目一杯作ったおでん。

手抜きする為、手間を省く為のおでん。

次の日には飽きてました。

結局他のオカズ作ったガーン







誕生日に妹がケーキを持ってきてくれました✨

ロウソクの本数を聞かれて恥ずかしかったと言ってた笑い泣き

折角のケーキなのに、箱を斜めにしてしまって崩れたけど美味しかったです🎂




他にも色々プレゼントして貰いました。

友達からはヘッドマッサージの機械。機械って言うのか?

凄いシンクロで、実は何ヵ月か前に違うメーカのものを自分で買って持ってる。

なかなか優秀でして気に入って、妹の誕生日にもプレゼントしたくらい。

偶然すぎてビックリ。友達にはヒミツ🙊


もう一つのシンクロ。
誕生日前日にコンビニで買い物。
勿論狙ったわけではないが残金が誕生日になってましたポーン
記念に撮りました。
こんな偶然ある?



旦那もケーキを買ってきました。

ここのとこケーキ沢山食べてます。

クリスマスケーキは予約してないから今年は辞めてシュトーレンでいいかな。
甘いもの食べ過ぎ👋😵🍴