仕事帰りにカラーへ💇

カラートリートメントとか、自分でやってるから全体にはうまく染まらん!久しぶりに綺麗になりました。

まつ毛と身長は伸びなかったのに爪と髪の毛は伸びるのが早いという不経済な。

甲状腺手術で、首のシワ一本増えるわ白髪も増えるわで身体は自然の摂理に抗えません滝汗

やれやれ┐(´∀`)┌ですが、美味しくご飯が食べられる事に感謝です。来年こそはダイエット真顔


今夜はおでん🍢大量に作りました。

第2の仕事がマックス忙しいので時間が惜しい。明日も🍢食べます。






昨日のニット帽眼鏡マスクの友達は、先日大量に作ったミートソースをお裾分けしてたんで、タッパー返しに来ました。

そして「今日、誕生日やろ?」って、これ貰いましたキューン

ラブレター付き飛び出すハート

でもね、言いました。
「今日じゃないよ😁」って。
ほんの少し猶予がありまする。
突然の嬉しいサプライズでした(^.^)(-.-)(__)

亡き義父の植えた金柑で作った甘露煮を、美味しいと言ってくれたので又作って冷凍保存してたのを渡したでござる。食べてくれる人が居ると作り甲斐があります。


今週は仕事に専念しよう。
年内忙しすぎるびっくりマーク