G.W最終日。
社会人サラリー人生で、もしかしたら最初で最後の10連休であったかもしれん。
仕事がなまっていないか今から心配(>ω<)
勝つこと、が一番大事であると思っていた。
そう思っていた時期はとても大切。その時期はそれで正解。
しかし、それを考えれなくなるほど、自分が弱い立場になってしまったとき、
自分との闘いになる。
悩み=自分との闘いをしている人間はとても身勝手で、弱そうな人間。
ただ、それは自立することに近づいているのではないか。
狭いコミュニティで悩んでいるのは、そのコミュニティにいる瞬間だけ。
人は弱い。
これから大事なこと、強いことは、本質を考えようとすること。

