photo:01


写真は正門前なんだけど、このタクシーのおっさん大丈夫かな??


今読んでる本に

この世て最も価値のあるものは時間

金があったら何でもできるけど

失った時間を取り戻すことはできない

金持ちは若い頃に戻れないけど、時間さえ無限にあれば何でもできる

人間が文明を築けたのも金の力ではなく時間の力や!!! ドヤッ(´Д` )

と書いてありました。


そこで、計算してみた

一生を約80歳ちょっと生きたとすると

それは約30,000日

=720,000時間(72万時間) 少ない?

=43,200,000分(4千3百万分)

=2,600,000,000(26億秒)

想像つかない(; ̄O ̄)

でも少ない気がする

ある人が生まれてから死ぬまで、世界中の人間が一秒に一人消えていってもまだ半分以上残ってる

別にだからなにだけど、億って数はすげー大きいと思いました∧( 'Θ' )∧



iPhoneからの投稿
photo:01


写真は第三節勝利後の飲みの後のダーーーーーーツ!!!!


早寝早起きができるようになりたい笑

身体の構造がおかしいから、早寝早起きができない

疲れてて、11時に寝たら2時くらいに目が覚めるし、夜ふかししたら3時過ぎるまで眠くならない

結局起きれるのは頑張っても11時くらい笑

この生活は身体によくない(´Д` )

でも合宿とかじゃないとリズム作れないからな

本能には逆らえないっす(>_<)


そんな最近、

やっぱ勝つのっていいことだ

自分自身自信につながる

中二病だが、なんか強くなった気する

チームの雰囲気もいい感じだし

すげーなんか新鮮や

去年も強かったけど、それはやっぱ4年がタレント揃いっていう根拠はあるわけで

今年はそうでないから、目に見えない強さの理由ってのは、俺らできる! っていう自信につながって、それが良い感じの雰囲気にもつながっていくのかも



iPhoneからの投稿
photo:01



これから髪切ってきます

それまでヒマだからブログ書こうとおもったけど、とくに無い笑

なにか思いついたからブログ書こうで

なにかブログ書こうかなだとダメだ

噛み切るのとついでに、昨日2ヶ月ぶりにヒゲ剃った

秋シーズン突入と共に伸ばしてた......ってわけではないけど♪(´ε` )

つらい合宿と、つらい3戦を共にしてきたヒゲだから

剃るときは名残惜しかった(>_<)

童顔に変身してきます


iPhoneからの投稿
勝利!!

ホントにホントに嬉しいo(^▽^)o

まだたった3戦目だけれど

それまでの辛かった2週間が少しだけ実った試合だった

なにより、3勝0敗、単独首位ってのがめちゃくちゃ気持ちいい!!

目白グラウンドに黒星つけないよう守りきった!

生きててよかった笑 勝てば全て報われるを実感しました。

飲み会して、ゴルフして、ダーツやって、満喫に20分滞在して、風呂入って、帰宅睡眠して、なう。

次節に向けてのモチベーションを保ちつつ上げてくのが課題。



iPhoneからの投稿