photo:01



アップデート疲れた...

途中音楽とか全部消えたかと思って冷や汗かいたよ( ;´Д`)

まだまだ使いこなせそうにないけれど

iCloudはほっといていいのか?

リマインダーはまだよくわからないけれど、分かったら有益に使えそうな気がする

ロック画面からすぐにカメラ起動できるようになったのが一番嬉しいことかも\(^o^)/

ただ、音量ボタンでシャッターきれること知らなかった(´Д` )

うぅ、眠い💤

映画見て

NFL見て

iPhoneいじってたらまた夜更かししてしまった

ってかアーロン・ロジャースホントにスゲぇΣ(゚д゚lll)

あんだけ優雅にビシッと投げれたらアメフト楽しいだろうなぁ

おやすみなさい



iPhoneからの投稿
photo:01



部活はつらい

嬉しいこともあるけれど

部活はやっぱりつらい

部活はもはや大学の生活そのもの

生活そのものがつらい

でも

部活が無くなったら

生活そのものが無くなることになるから

それは今以上につらいかもしれない



iPhoneからの投稿
photo:01



火曜日の夜は複雑な気分

123年生はつらい部活が一週間また始まると思うと憂鬱な気持ちだった。

4年生になると

また新たな一週間、チームがうまくいくかで凄く不安になる。


iPhoneからの投稿
食いました(^∇^)

食べ放題90minで1200円!!

photo:01



+飲み放題で1700円!!

ジンジャーハイボールと

ファジーネーブルと

ウーロンハイを

飲みまくってやった!!!!笑

photo:02




食べた焼き鳥の部位

ささみ:胸筋に接近した部位。脂肪が少なく淡白な風味がある。形が笹の葉に似ていることから付けられた名称。

レバー:肝臓

砂肝:砂嚢、筋胃、消化器系に属する器官

ぼんじり:尾

せせり:食道、気道


せせりって食道だったのか(´Д` )

始めて食ったけど、かなりうまかった♪( ´▽`)

皮が無かったのは残念( ̄◇ ̄;)



iPhoneからの投稿
部活ってのは組織

んで、金もらったり生活する為にやってるわけではない

むしろ部費とかで、金払う立場にある

まぁ言ってしまえば究極の趣味かもしれない

でも、歴史やら、費やした時間やら、なにより団体スポーツなわけだから自分の行動ひとつひとつが周りの人に様々な影響を与えるわけです

よって、それによるプレッシャーはとてつもないものになる

その影響により、周りの人や環境に合わせ、自分を見失いがちです

自分の本当にやりたいことはなんだ?!

っていうと、堅っ苦しくて深くなってしまうから

自分の嬉しい、楽しい、気分のいいことを、しかも簡単に考えてみる→アメフトのな

QBはやっぱパスが通ること

WRはボールをキャッチすること

RBは走って走って敵をかわして走ってロングゲインすること

#Dはタックル、パスカット、ファンブルフォース、インターセプトのターンオーバーなのかな

ではOLは?

それを忘れがちな気がする...



iPhoneからの投稿