アップデート疲れた...
途中音楽とか全部消えたかと思って冷や汗かいたよ( ;´Д`)
まだまだ使いこなせそうにないけれど
iCloudはほっといていいのか?
リマインダーはまだよくわからないけれど、分かったら有益に使えそうな気がする
ロック画面からすぐにカメラ起動できるようになったのが一番嬉しいことかも\(^o^)/
ただ、音量ボタンでシャッターきれること知らなかった(´Д` )
うぅ、眠い💤
映画見て
NFL見て
iPhoneいじってたらまた夜更かししてしまった
ってかアーロン・ロジャースホントにスゲぇΣ(゚д゚lll)
あんだけ優雅にビシッと投げれたらアメフト楽しいだろうなぁ
おやすみなさい
iPhoneからの投稿




