去年負けた試合は
気持ちの問題だったけれど
その試合に限ったことではなかったと思う
他の試合もそうだったはず
でも勝ててた理由は
やっぱり個が強かったからなのだと思う
今年は条件付きって言ったら言い訳だけれど
先を見据える余裕は無い
限りもあるし、目の前で精一杯だから
それが俺らだし
個々は劣っても歴史を紡げば成長、進化はしている
結局そうやって、最後に挑むべきなのか...
iPhoneからの投稿
気持ちの問題だったけれど
その試合に限ったことではなかったと思う
他の試合もそうだったはず
でも勝ててた理由は
やっぱり個が強かったからなのだと思う
今年は条件付きって言ったら言い訳だけれど
先を見据える余裕は無い
限りもあるし、目の前で精一杯だから
それが俺らだし
個々は劣っても歴史を紡げば成長、進化はしている
結局そうやって、最後に挑むべきなのか...
iPhoneからの投稿
4戦勝して不思議な気分
なんか、嬉しくて
でもどうすればいいのかよくわからない複雑な気持ち笑
高嶺の花に手が届いたとして
それはそれでめちゃくちゃ嬉しいんだけど、テンパっちゃうような感じか?
そんな乙女心チックな感じ笑
引退も迫ってて
残り数えるくらいしか練習もなく
現実に心がついていかないような、変な感じ
寝れねー(´-`).。oO(
iPhoneからの投稿
第四節
対成蹊大学@夢の島グラウンド
40-21で勝ちました!
しかし、今回も不甲斐ない試合だったと思う
うまくいったこともあったけど、自滅してたし
個人的にもできてないことがある
それを出来るようになる二週間にしないと
良かったことは、
毎試合パスのT.Dがあること!
T.D童貞卒業したこと!
iPhoneからの投稿
対成蹊大学@夢の島グラウンド
40-21で勝ちました!
しかし、今回も不甲斐ない試合だったと思う
うまくいったこともあったけど、自滅してたし
個人的にもできてないことがある
それを出来るようになる二週間にしないと
良かったことは、
毎試合パスのT.Dがあること!
T.D童貞卒業したこと!
iPhoneからの投稿


