photo:01



最近ダーツやってない(; ̄O ̄)


就活生は学生と社会人の間にいる

4年生は下級生とコーチ・OBの間にいる

下に思っているようなことを上から思われている

そんな間にいる


iPhoneからの投稿
去年負けた試合は

気持ちの問題だったけれど

その試合に限ったことではなかったと思う

他の試合もそうだったはず

でも勝ててた理由は

やっぱり個が強かったからなのだと思う

今年は条件付きって言ったら言い訳だけれど

先を見据える余裕は無い

限りもあるし、目の前で精一杯だから

それが俺らだし

個々は劣っても歴史を紡げば成長、進化はしている

結局そうやって、最後に挑むべきなのか...


iPhoneからの投稿
photo:01



4戦勝して不思議な気分

なんか、嬉しくて

でもどうすればいいのかよくわからない複雑な気持ち笑

高嶺の花に手が届いたとして

それはそれでめちゃくちゃ嬉しいんだけど、テンパっちゃうような感じか?

そんな乙女心チックな感じ笑

引退も迫ってて

残り数えるくらいしか練習もなく

現実に心がついていかないような、変な感じ

寝れねー(´-`).。oO(



iPhoneからの投稿
第四節

対成蹊大学@夢の島グラウンド

40-21で勝ちました!

しかし、今回も不甲斐ない試合だったと思う

うまくいったこともあったけど、自滅してたし

個人的にもできてないことがある

それを出来るようになる二週間にしないと

良かったことは、

毎試合パスのT.Dがあること!

T.D童貞卒業したこと!


iPhoneからの投稿
photo:01



この宮崎あおいはホントに凄い(;゜0゜)



iPhoneからの投稿