日曜日の練習が終わり。

すげー長かった部活も残りは数えるほど。

もちろん入れ替え行くから3週間なんだけどね。

下級生の頃のこの時期は、シーズンからオフまでのカウントダウンをしていたけど

今年は毎日が名残惜しい。

ホントに部活しかなかった大学生活

いろいろあったけど

このチームで入れ替え戦に挑む!!


iPhoneからの投稿
photo:01



なる映画を見ました。

途中まではありきたりな話だなと思いきや

終盤の工事現場でのマットデイモンとベンアフレックの会話のシーンに感動!! イケメンすぎるよ!!

素晴らしい映画でした。

笑い合える友情の素晴らしさ。


iPhoneからの投稿
photo:01




対武蔵戦

31-17で勝ちました。

これで5勝1敗、リーグ1位に返り咲き。

しかし、入れ替えの出場権を得るには最終節の勝ちが必要。

とりあえず勝ってよかった。

ホントに嬉しい。勝った日とその後のオフは最高。

入れ替えに行って楽しいアメフトを大好きなGeneであと一ヶ月続けられるために...

人生で最も貴重な期間にできるように。


iPhoneからの投稿
夢はおもいっきり伸ばした指先の1ミリ先にある。

秋元康の言葉です。

シーズンインした日にこの言葉を知り

9ヶ月経った今現在、すげー実感する。

現在、4勝1敗。

入れ替えを決めるまでのあと2戦。

また入れ替えで勝つために...

昇格をつかむためにおもいっきり伸ばさないといけない。

んで、残り1ミリをたぐりよせるための何かを。

後悔を残さないための残り数週間を。

引退しても、勝って胸はって今を笑い合えるための数週間を。


iPhoneからの投稿
どんなにつらくても

前向いて頑張る!!



iPhoneからの投稿