勝ちました!!
対駒沢大学
31-27
ずーっとシーソーゲームで、始まり以降は常に追う側
ミスが許されない中、なんとか食らいつき
最後の2minで逆転T.Dとったときは生まれて初めての体験!!
世界が輝いてみえた!!
サイドライン戻ったときもほぼ全員とハイタッチして
観客席で泣きながら声援を送ってくれてる1個上のOBを見たときも
本当に本当に自分達は幸せなのだな、と試合ながらに思ってしまった
マジで生きててよかった笑
辛かったこと、嬉しかったこと、うまくいったこと、いかなかったこと、長かった4年間、しんどかった今シーズン
逆境が大きかった分、本当に報われました
同期大好きだーーー!!!
後輩はここまでついて来てくれて本当に感謝
みんないい子たちすぎるね
マネージャーはサポート本当にありがとう
コーチとOBの力があってここまでこれました
特に1個上のOBには本当に感謝です
ぶっちゃけ、信じられねー笑
6勝1敗
Generalsの歴史に残る2部Aブロック優勝!!
でも、入れ替えまであとこれから2週間ある
4年生がもう少しだけアメフトができる、みんなで掴みとった2週間
入れ替えへの挑戦権を勝ちとったことでこんなに夢のようなのに
次勝ったらどうなるんだろ笑
ここからは何も失うもののない挑戦者として
開きなおってぶち当たります!!
貴重な2週間を
iPhoneからの投稿








