photo:01



勝ちました!!

対駒沢大学

31-27

ずーっとシーソーゲームで、始まり以降は常に追う側

ミスが許されない中、なんとか食らいつき

最後の2minで逆転T.Dとったときは生まれて初めての体験!!

世界が輝いてみえた!!


サイドライン戻ったときもほぼ全員とハイタッチして

観客席で泣きながら声援を送ってくれてる1個上のOBを見たときも

本当に本当に自分達は幸せなのだな、と試合ながらに思ってしまった

マジで生きててよかった笑

辛かったこと、嬉しかったこと、うまくいったこと、いかなかったこと、長かった4年間、しんどかった今シーズン

逆境が大きかった分、本当に報われました

同期大好きだーーー!!!

後輩はここまでついて来てくれて本当に感謝
みんないい子たちすぎるね

マネージャーはサポート本当にありがとう

コーチとOBの力があってここまでこれました

特に1個上のOBには本当に感謝です

ぶっちゃけ、信じられねー笑


6勝1敗
Generalsの歴史に残る2部Aブロック優勝!!

でも、入れ替えまであとこれから2週間ある

4年生がもう少しだけアメフトができる、みんなで掴みとった2週間

入れ替えへの挑戦権を勝ちとったことでこんなに夢のようなのに

次勝ったらどうなるんだろ笑

ここからは何も失うもののない挑戦者として

開きなおってぶち当たります!!

貴重な2週間を


iPhoneからの投稿
photo:01



高校3年生の野球部の最後の試合

自分は試合には出ても打席に立つことすらできずにコールドで負けてしまった

甲子園なんて夢のまた夢で、行けるわけがなかったけど

やっぱり、そこに立てる可能性がゼロではなかった分、甲子園にいった高校球児が羨ましくて引退後は高校野球をちゃんと見れない

部活動という組織スポーツも不完全燃焼だったために大学でも部活をやろうと思った

自分が試合の中心に有りたいと思ったからQBに志願した


明日の最終節に勝てれば自分たちの代を肯定できる

必ず自信にできる

明日で終わりなんて絶対嫌だし

後悔もしたくない

大好きな同期と後輩と共にあと2週間アメフトができるチャンスを手にする為に

明日も絶対絶対絶対勝つ!!

Win or End


iPhoneからの投稿
思い返すと俺らの代は、秋シーズンで消化試合が一試合も無い!

一年生のときは最終節で下の入れ替えが決まってしまい

二年生のときは三部から二部にあがるために一試合も負けられなかった

三年生は最終節まで無敗で上の入れ替えが決まっていたが、最終節次第で1位か2位が決まった

そして四年生の今年、最終節で入れ替えにいけるかが決まる

4年連続入れ替えも間近だし、凄まじい4年間なのかも((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿
photo:01



チームがいかなる状況にあっても勝たせるのがリーダーって何かで言ってた。

今日で練習最後は絶対絶対絶対嫌だから

最終節勝って、入れ替えまでの2週間を手に入れる!!!!


iPhoneからの投稿
朝食べると昼も夜も食欲増すな!

食欲の秋だな\(^o^)/


オフの食事は

バナナ2本バナナ

テリヤキバーガーセットとナゲット100円2個ハンバーガー

支那そばのラーメン大盛りラーメン

冷たいうどん大盛りラーメン

寿司7皿お茶

やきそばラーメン はソース濃すぎ

肉まん4個おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

卵肉胡椒チャーハンケーキ


iPhoneからの投稿