2011年度の戦績は
9勝3敗1分
今年のチームは勝った試合と負けた試合でのジンクス
勝った試合の当日
全体ではソックス下げること??(一回崩れてる)
個人的には
白の長袖は着ない
ハンドウォーマーはつけない
skateboardってiPhoneのアプリで200点をとってから試合に望むこと
レッドブルを飲む
直前に音楽を集中して聴かない
iPhoneからの投稿
9勝3敗1分
今年のチームは勝った試合と負けた試合でのジンクス
勝った試合の当日
全体ではソックス下げること??(一回崩れてる)
個人的には
白の長袖は着ない
ハンドウォーマーはつけない
skateboardってiPhoneのアプリで200点をとってから試合に望むこと
レッドブルを飲む
直前に音楽を集中して聴かない
iPhoneからの投稿
