おはよう(^-^)/
バイトで早寝早起きが習慣になりつつあります。
ってか朝が寒過ぎて二度寝できない(´Д` )
二度寝ほど幸せなこともないのに。
昨日、27日は高校野球部のOBでの野球大会がありました。
1回戦は中島の代
3-2で勝利
1.四球
2.右失
2回戦はかぶってない代
1-8??とかでボロ負け笑
1.三ゴ
2.二ゴ
個人成績は3-0、1四球、1エラーとダメダメでした(>_<)
カニさんは相変わらずの強打者っぷりを発揮
芹澤の守備も衰えずめちゃくちゃうまかった笑
その後、サッカーやって飲み会
後輩達とわいわいやりました。
もう今年も終わりだ。
iPhoneからの投稿
バイトで早寝早起きが習慣になりつつあります。
ってか朝が寒過ぎて二度寝できない(´Д` )
二度寝ほど幸せなこともないのに。
昨日、27日は高校野球部のOBでの野球大会がありました。
1回戦は中島の代
3-2で勝利
1.四球
2.右失
2回戦はかぶってない代
1-8??とかでボロ負け笑
1.三ゴ
2.二ゴ
個人成績は3-0、1四球、1エラーとダメダメでした(>_<)
カニさんは相変わらずの強打者っぷりを発揮
芹澤の守備も衰えずめちゃくちゃうまかった笑
その後、サッカーやって飲み会
後輩達とわいわいやりました。
もう今年も終わりだ。
iPhoneからの投稿








