いい人が現れるのを待ち望んでいるのかい?恋人が欲しいって?自分を深く愛してくれる人が欲しいって?それは、思い上がりの最たるものじゃないか!多くの人から好かれたいほど、きみはいい人間になろうと努力しているのかい?自分を愛してくれるのはたった一人だけでいいって?その一人は多くの人の中にいるんだぜ。それなのに、みんなから好かれるようにならない自分を誰が愛してくれるというんだ
?おいおい、わかってんのかな。きみは最初からめちゃくちゃな注文をしてるんだぜ!
だって。
おはようございます。今日は早寝早起きです。
最近、ブログへのアクセス数が伸びているレオQです、こんにちは。
別にブログはいいの。
先輩とか友達とかが興味で検索してくるのはいいんだけどね。
関係無いやんって思う...
ってすみませんm(_ _)m
もし見てても怒らないで下さい。
2013年度向けの就職活動を始めています。もっぱら自己分析だけど、
まず、ここ2年ぐらいブログで書いたことを全部読み返して、何思っていたかを考えることにしました。
いやー、
ブログって素晴らしい笑
昔の自分は恥ずかしい笑
今もしょーもないことばっかだけれど
ただ、ブログって女の子が書くものだなとも思います。
自分が下級生のときに思っていたことを上級生になっても忘れないように書き留めておいたのだが。
そもそも、「自分の気持ちを書き留めておく」っていう行為が乙女チックすぎる笑
たまに、その日の出来事みたいなことも書いてあったけど、就活には全く役に立たんし、なによりつまらん!!笑
まぁ、こんなこと考えてたなっていうのはスゴく懐かしくて、先輩の愚痴ばっかでした笑。申し訳ないです。
自分が先輩になったら同じこと思ったのに...
でも、4年生だった去年はそれまでの何倍も考える機会が増えたわけで、話したいことはMUGENDAIヽ(;▽;)ノ
ただ、口下手というか、説明下手なところをなんとかしないといけません。
今回は言いたいこと多いからうまくまとめて説明できるように。
通じなかったらやむなし!!
iPhoneからの投稿
?おいおい、わかってんのかな。きみは最初からめちゃくちゃな注文をしてるんだぜ!
だって。
おはようございます。今日は早寝早起きです。
最近、ブログへのアクセス数が伸びているレオQです、こんにちは。
別にブログはいいの。
先輩とか友達とかが興味で検索してくるのはいいんだけどね。
関係無いやんって思う...
ってすみませんm(_ _)m
もし見てても怒らないで下さい。
2013年度向けの就職活動を始めています。もっぱら自己分析だけど、
まず、ここ2年ぐらいブログで書いたことを全部読み返して、何思っていたかを考えることにしました。
いやー、
ブログって素晴らしい笑
昔の自分は恥ずかしい笑
今もしょーもないことばっかだけれど
ただ、ブログって女の子が書くものだなとも思います。
自分が下級生のときに思っていたことを上級生になっても忘れないように書き留めておいたのだが。
そもそも、「自分の気持ちを書き留めておく」っていう行為が乙女チックすぎる笑
たまに、その日の出来事みたいなことも書いてあったけど、就活には全く役に立たんし、なによりつまらん!!笑
まぁ、こんなこと考えてたなっていうのはスゴく懐かしくて、先輩の愚痴ばっかでした笑。申し訳ないです。
自分が先輩になったら同じこと思ったのに...
でも、4年生だった去年はそれまでの何倍も考える機会が増えたわけで、話したいことはMUGENDAIヽ(;▽;)ノ
ただ、口下手というか、説明下手なところをなんとかしないといけません。
今回は言いたいこと多いからうまくまとめて説明できるように。
通じなかったらやむなし!!
iPhoneからの投稿





